よくある質問-FAQ-

■よくある質問集


Q: ダンスとか音楽とか未経験ですが大丈夫ですか?
A: 大丈夫です!!みんな初心者ですし、練習すれば絶対できるようになります。

Q: サークルとかバイトとかの掛け持ちは平気ですか?
A: 平気です。特に大学生の場合はいろいろ経験しておきましょう!^^
ただし、あまりにも活動頻度が少ないと、達成感も出ないことに加え自信も持てなくなっちゃって「もういいや・・・」って感じになるのでそれはやめましょう。日程が合わないときは、相談や練習日程の変更なども考えますのでご安心を。ともかく「やってみたい」人が「やれない」という状況にはしたくないのです。

Q: 費用はどれくらいですか?
A: 値段をはっきりと申し上げることができませんが(まだ未定なため)、最低限デッキブラシなどの楽器(となるもの)が必要なので1500〜5000円ほどでしょうか。
入会費やサークル費、衣装費をいただく予定は今のところありません。
(公演を行う際に費用が発生する場合がございます。)

Q: 早稲田生ではなくても参加できますか?
A: もちろん、参加できます!!いろんな人がいたほうが楽しいですし。

Q: 練習を見学したいのですができますか?
A: 大歓迎です!一度、私たちに(stomp.waseda@gmail.com)に連絡をください。定期的に練習を行っていますので、直近の練習予定をお伝えします。または、本ホームページの【SCHEDULE】にも練習予定を掲載していますので、予定を確認の上、直接練習場所にお越しいただいても結構です。主に早稲田大学学生会館で練習をしています。

*SIDE MENU*

*SIDE MENU*

■疑問、相談などお気軽にお尋ねください。
■当サイトはリンクフリーです。

inserted by FC2 system